ゴゴゴゴゴゴゴゴ

届いた
























トリコロMW版特装版が届いたぞーーーーー!!!



昨日は貧血ってたんですが夜中に見たメールで本日発送したというメールでテンションはマックスハート(`・ω・´)
財布握り締めて待ってたら今日の昼に届きました。

なんか初めてブログ書いた人が初めて通販使った日記みたいになってますが可哀想なものを見る目生暖かい目で見守ってやってください

ではご開帳ー。



中はビニール包装、表面はもろ住所書いてあったんで写真取るときは裏にしてますた



( ゚∀゚)o彡°多汰美!多汰美!


特装版の冊子もこのとーり


各地の話によると結構フラゲできたりしてるみたいなんですが運の無いことには定評のある自分にとっては予約しなかったら手に入ってなかった気がしますw
さ、トリコロ分補給だー(`・ω・´)