全力私信

最近の行動
トリコロネトゲ→ツエルブ→ネトゲトリコロ1巻から読み直し
どうも愚か者です(・∀・)アヒャ
駄目だ完全に嵌っておる。


私信

GP静岡行きの詳細を乗っけておきます。関係者は見ておくよーに。

集合:3/7 新宿駅西口7:10
ヨドバシカメラ近くのターミナルらしいんですが行ったことが無いんで全員で集合していきませう。
8:20出発ですが30分前までに支払いしなければならないのでこの時間で。

詳しくは↓で渋谷・新宿ライナー静岡号を見てください。細かいバスの停車場所とかは印刷していきますが、一応確認しておいてください。
http://www.jrtbinm.co.jp/index.html


それと今回私日程の都合で2日目の夕方に帰ります。他の人達のホテルは3泊で予約してあるんで直接問題があるわけではないんですが予約した当人が先に帰るのはどーなのよと思ったので謝罪を。

浜松でうなぎは食べられそうにないのぉ・・・。