どたばた健康診断

まあどたばたしていたのは内心だけなんですが(挨拶)

ということで朝から健康診断行ってきました、まず心電図、体重、身長のあといよいよ採血

痛みはさほど無く1○年ぶりに見た管に入ってる自分の血を見ながらなんだ騒ぎすぎたと内心ほっとしながら視力検査に

あれ、足元がおかしい、視界もぼやk

・・・・・・ええ、ガチで貧血起こしましたよ
片方の視力測ったあたりでいきなり視界がぼやけるは頭は重くなってくるはであわててベッドで休ませて貰うことに、(採血終わった後になる人が)結構いるんですよーという看護士さんの話を聞く余裕も無く、久しぶりにヤバいと思いましたw


その後は視力、問診その他で終了、採血が終わったからかいつも測ると高い血圧が今回は低かったり
これ問診しながら測ったのに110台だったら話してなかったらもっと低かったのかも?

なんだかんだであっという間に終わりました、採血も(貧血を除けば)騒ぐほどでもなかったんで来年は気が楽ですね

あ、あと請求額を見たときも貧血がしたのは秘密w