ふいー

日曜から今日までいつもの面子が家にきて麻雀その他。

この催しも高校のころからやってたんでもう7年目くらい、内容は変われど面子が減らないのは良いことでしょう。
何かあっという間だったような、これからは就職組と進学組に分かれるのでやりづらくなりそう、社会人は休みの数からして違うしどこに関東圏にいられるかどうかも分からないわけで。




それでもまた近いうちにやれる事を願いつつ












まあそれはその辺にでも置いておいて





冷静に計算すると明日しか例の健康診断に行けない件
何、泊り?そんなもん社会人ならぬ斜壊人を目指している俺からしてみれば絶対にやるに決まってるだろそんなことよりこれ提出期限が6日くらいで血液検査の結果が4日くらいかかるらしくてそしたら日程的にいけるのは明日しかなくて、とっとと土曜に行ってろよと突っ込まれたらそれまでなんですがこっちも1○年ぶりで心の準備とか色々あってですね泊りが終わった後によーしパパ7年間の余韻に浸りつつ新しいスタートを切っちゃうぞーと吉野家のコピペみたいな気分で行こうと思ったら泊りがあっという間に終わってしまって(当社比3倍)少しセンチな気分になった振りをした日記を書いて現実逃避しているわけですよ、てか大体2○才にもなって採血ぐらいでがたがた言うな阿呆といわれたら返す言葉すらないんですがやっぱり苦手なものは苦手なわけで


タースーケーテー!


錯乱している中今日はこんなもんで、勿論↑の文章はテキトーに書いてますよ?
あ、そういえば明日トリコロだ。