やべぇ

週一でしか日記書いてない(挨拶)
なんとかせんと。


マジック

GP静岡用のホテルと高速バスを確保
web予約なら楽に確認できるんでしょうけどパスワードが違うなどと抜かしまして
んでパスワード要求したら確認用の生年月日が違う(ry
この登録画面から完全コピペした生年月日は一体どこのどちら様のものでしょう。
お陰で電話予約にしたんで再確認がし辛いのが不安
まあ駄目でも静岡なら鈍行で帰ってこれるから大丈夫だよね・・・だといいな(フラグ)

やっぱりこういうときに車が使えると予約とか関係なくて楽ですね、使えたとしても運転する気はカケラもありませんが。


日常

健康診断受けろやごらという書類が来ました。
ええ、採血付きの健康診断です
ワタクシ血が大の苦手です。
だいぶ前にも書きましたが月姫のシエル@自分で頚動脈ぶった切りのCGでペットボトルを持つ握力すら失う程です。
最後に採血したのは中学生の頃だからどうなることやら・・・採血中に自分の血を見て失神したら前代未聞ですよね
かかってこいや!(隅っこに縮まってガタガタ震えつつ)