あじー

ニコニコ市場の某商品に爆笑(挨拶)
良い子の皆はゼットソーで恋敵の頚動脈を掻っ切ったりしないでNE!お兄さんとの約束だ!
まああの主人公はむしろ頭を縦割りにされるべきだと思うが。

8月になると流石に毎日暑いですね、来週の夏コミは涼しくなるといいななんてことは願うだけ無駄なので
あまり日焼けしなければいいやと目標は低く設定しておきます。

空の軌跡

今終了。

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄ 
  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X 
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´ 
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''" 
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''" 
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - - 
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} + 
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっとSC買ってくる 
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐ 
______,''___,;;"_;;__,,___________ 
/////////////////////// 

こういう次回作に続くような作品初めてなんですよね。これは確かに欲しくなるわ。


ヨシュアに闘魂装備2つつけてSブレイク乱射というお前絶対本職に戻ってんだろな戦闘のおかげでは話はさくさくと進んだり。
一番の敵はいきなりウイルススキャンを始めてリアルプライベートスクエアを発生させる我が家のウイルスソフトでした・・・スキャン手動で止める→「不具合が〜」→ラスボス中なのにゲーム消えるのコンボが発生した時は殺意の波動に目覚めるかと思いましたさ。

くらやみのくもと戦ってる最中にDSの電池が切れるようなもんですかね。