くたくた

ke-toku2007-08-04

今日は朝からブラマスさんにカード貸しに横浜へ。
コミケのカタログ買いに行きたかったので参加はせず1回戦だけ見てから秋葉に。途中横浜のイエサブよっていくつか購入。
秋葉のイエサブで余ったカードを売り飛ばす。4000円くらいになったので持ってなかった根の壁やら樹上の村やらを購入。思ったより安くかえたーよ。

その後はひたすら同人ショップめぐり。時期的に遅すぎるんだけど例大祭行かなかったので欲しかったのを買いに。

売ってませんでしたorz
とら→メロン→メッセ→k-booksまんだらけと非効率極まりない回り方をしながら探すもどこにも売っておらず。
仕方ないんでカタログ買うかと思ってメロン行きなおしたらどっちも完売orz
結局k-booksで買いましたとさ。
なんかクッキーが付いてきました、食べなかったら1日目に持って行きます。

クソ暑い中歩き回ったんで今日はこれまで・・・。