U☆SO☆DA

あはははははははははははははは


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
「原作オタが群がってラッキー☆」って考えてるのは分かるけど、映画化は原作レイプじゃないんだよ
企画段階でうまくいってるふりで、本番が黒歴史になら
映画化の意味、ないじゃない ちゃんと、売れそうなもの選んで実写化させようよ
ねぇ、私の言ってること
私の考え、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか…… (鬼狩柳桜を振り回しながら)


俺がこの世でただ一つ我慢できんのは―――「売れそうだから」という理由で空気の読めない実写化をするクソどもだ!
セイウチのケ(L5発症につき治療中)

てっきりTMAの新作発表かと思いました。
まあタイトルだけひぐらしで中身は別物にするんじゃないの?馬鹿してるクソガキを叱っただけで通報される可能性のあるこのご時世に目明しや綿流しなんてとても放送できんだろうに。
このクソ暑い中実写でにぱー☆とかやられたら殴り倒したくなるYO!


とゆーことで、さん、はい

嘘だッ!!!