ど真ん中

という訳でお盆2日目、クソ暑い中買い物だの何だの行ってきましたとさ。
明日お送りしてお盆はおしまいー。台風来なくて良かった・・・。

マジック

栄華の儀式+砂の殉教者で儂のライフは108まであるぞと悦に浸るつもりだったんですが再誕の宣言の予見が6マナということを今知ったのと相手だけ追加ドロー追加セットした挙句ヨン張られたり儀式を叩き割られる未来しか見えないので解体。
・・・そりゃ2マナで予見できたら誰もビートダウンなんて使わんな。

移植1

こっちはマジック関係では無く。
また傘のリリカル・トカレフ・キルゼムオールっぷりが見られるんでしょうか。
きっと移植版では戦車破壊して「男なら拳ひとつで(ry」と言ってくれるに違いない(明らかに人とは違う移植を希望しているようです)
まあ移植作は散々買う買う言って実際に買ったのは「うたわれ」だけという前科があるんで出た時の気分で。
きっと買わないに100ペリカ

マジックバーだって

お酒飲んだら《幻覚/Mind Bend》というよりは《吐き気/Nausea》になること確定な下戸なんで縁はないなぁ・・・。