うーひー

はにほー(気に入ったらしい)、助けてもらえるなら本当にえーりんに助けて欲しいK〜督です。


困った、風邪が治りません。喉の痛みは治ったんですが鼻声は相変わらずの上今日は頭痛が追加です・・。

挙句ここ最近普通の人からすれば「気が早い」の一言で片付けられるような事で悩んでます。
まだ上の学年の就活が終わってもいないのになぜ来年のことを悩むのかなこの頭はー。K〜督はこういう事をいちいち悩む人間なんで困ったモンです。

自己啓発用に引用。下の方余裕で分かるぜ!って人は今度語りましょう。

・過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日を区切りで生きよう。


・過去を振り返るのも大切だし、未来の展望だって、そりゃあったほうがいい。けどな、この場に、この瞬間に、あるべき自分が確かなものでなくて、闇雲に反省したり夢見たってキリがないじゃないか。

決して引用文を使ってみたかったからというわけじゃ・・・ごめんちょっとだけ思ったかも
違うことを言っているようで実は同じなんですよね。結局のところ生きているのは「現在の自分」な訳で。
悩んでいる暇があったら努力せい、っちゅー事かな。

うー愚痴&自己満足の文になってしまいましたね、ごめんねー。

さて自分に酔っている文書いているだけっていうのもなんですし。

明日は吉永さん家のガーゴイルOP発売日。明るい曲で気に入ったので買ってこよーっと。

そういえばこの前の日曜日はディセッション解禁スタンだったんですね。
日選もありますしそろそろまじめにやり始めますかー。


ではこの辺でー。