れーたいさい

はにほー、K〜督です。

本日は例大祭。8時ちょい前に到着して一人でプラン立て。今回身内が誰も一緒に行かない上、例大祭自体1度も行ったことがなかったのでどこが大手なのかもいまいち分からないって言う難点が。とりあえずサンクリとか今まで行ったことのあるサークルを目星をつける。

11時開場、波を掻き分けながら到着して列に並んでふーやれやれ・・・が。


開始17分、完売


これほど、とは・・。(ウルフウッドのよーに倒れるK〜督さん)

これは計算外。あわてて他のサークルを回る、今度は買えて一安心。
当初目星をつけたところは一通り買えて後は波に流されるままあっちこっちにふらふら

ふらついてたら売り子をやっている友人さん発見。
萃夢想攻略本買いましたよー。

その後MTGのトークン売っているサークル発見。1/1トークンを8枚とカードをいくつか購入。「師弟と大河」、「霊夢(能力はラジア)」がお気に入り。

そんなこんなで終了。ふいー疲れた・・。