天に還るのに他人の手は借りん!

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

はにほー、雷が凄くてガクブルしてるK〜督です。さっきから鳴りっぱなし光りっぱなしです(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワ

それはさておき、本日は一番授業が多い日だったんですよ。うちは大抵ノートパソコンを持っていくので有線ケーブルと無線LANカードを持って行くんですが。2時間目に無線繋げようとしてカードを挿す。あれ?刺さらない?
なんだろうと思って挿すところ覗いてみると

学生証に張る住所とかが書いたシールが見えるよ?
ぎにゃー。どうやら何かの拍子にくっついてそのまま押し込んでしまったらしい。必死かつ慎重に取り出して一安心。ふーさて授業受けるかとカードを挿しこむ・・あれ?無線拾ってくれないよ?挿し方悪かったかなと一回外そうとすると


あれ?今度は外れないよ?


姉さん、事件です。どーやらカード自体が歪んでしまっている様子。
授業後にとりあえずパソコンを縦にして引っこ抜いてみる、お、抜けた。
もう冷や汗もん。授業中に真剣に修理費とかかる日数から起こる課題提出やらなにやらを考えてました。
学校で貸与してくれるパソコンは起動が遅いんです、挙句このパソコン無いと家でネットが使えないんです。
LANカードはどこかの世紀末覇王のように天に還ったっぽいので新しいの買わないと・・。

  • 欲っしー

はまぞう使っている通り、渋谷のアニメイト行って買ってきましたんですがその時店内にこれのプロモ流れてましてちょっと見てみたんですよ。

まさかbirthday eve がかかるとはッッ!!

やばい欲しいかも。くぅLANカード代もきついというのに・・。

  • 私信

どーもすいません愚痴っぽくなってしまって。何とか前向きに考えていこうとは思ってまする。
>ブラマスさん