掛け持ち

どうもー、K〜督です。

な、なんかいっぱいカウンターが回ってるー!?��( ̄□ ̄;)
会場でギルマスさんに言われるまで気づきませんでしたが放課後まじっく倶楽部さんに昨日の日記をリンクしてもらってたみたいです。朝見ないから気づかなかった・・。


今日は2時過ぎまでサンクリ5千以内で収まったのは初めてかもしれません
欲しいものが買えたので満足ー。


その後川崎の会場にプレリ会場に。
シミック、ボロス、アゾリウスのギルドメイジ戦隊を使ってブラマスさんが昨日の鬱憤を晴らすかのように暴れてました。ちなみに巨大ロボはトルシミールとアンタッチャブルリバイアサンです。全勝すごー。
自分はギルマスさんとウインストン。大したレアが出ずにお互いしょんぼり。


んでしばらく遊んでいた頃ふと話題に上ったカードがあったのですよ。
「このカードツンデレだって!」
おう?見してもらったのは「精神の占有」
対戦相手にエンチャントするっちゅーアンヒンジド臭漂うカードですな。ええとどの辺が・・・
フレーバーテキスト

二人分考えてもらうからね!

べ、別に人生設計とかじゃなくって!か、勘違いしないでよね!(///)(注:これはK〜督の脳内変換です
身内大爆笑。このカードをそろえる時は日本語限定です。
名訳っすね(笑)

というわけで週末という名のフィーバータイムが終わってしまいました・・。
次はゴールデンウイークのシールド&ディセッション先取りスタン。
後1週間・・・!(まだ月曜すら来ていません