ひあー

ういっす、K〜督です。

給料明細はばっちり寝てスルーしました。我らがsuga〜君のインタビューはカットですか。
流石です。


それはさておき現在スタックが積み重なって色々と大変です、明日はテストなのでそれの資料を見つつ休憩がてらにままにょにょ(借りた)をやってます。

あ、ボーイミーツ等のスタックは時間停止打ち込んで強制的に打ち消しました
今日は過ぎ去り、いまは明日だ。 (人間語訳:すいませんすいませんいつかやります)


だれかマルチタスク可能な脳味噌おーくれ!(体がついていきませんって)

  • げぇむ

ボーイミーツとキャラの名前が被った!(第一声)
OPまでしか進めて無いので今のところはそれだけ。いつ話題に上らなくなるか楽しみです。

  • まじっく

ディセッションが出てやっと青白のギルドランドが使えますよーこれで青白緑が組めます。
春の鼓動張って需要/供給でトークンいっぱい出して昔のカニングウェイクっぽくしよう!と2秒ほど考えて辞めました
危ないところでしたー、虚空粘とか入れてパーミッションにしよ。

  • 私信

ブログのレイアウト変えられたんですねー。今のところ感想は読みませんよw>ブラマスさん