プレリー

ういっす、K〜督です。

今日はブラマスさんと一緒に東京プレリ。
結果は聞かないで・・・・゚・(ノД`)・゚・。
出たレアが紙すぎ、ギルランどころか構築級が1枚も出てないって・・・ラブニカのレアに至っては金物×3とかケンカ売ってるとしか思えない(゚Д゚)クワッ

あ、雑感としては
・移植は強い、結構+1+1カウンターを載せる手段がある、5マナ移植3の飛行がお勧め。ちなみにクリーチャー場に出す→移植レスポンスでクリーチャー破壊だとカウンターは減らないらしいです。

・分かってたことだけど青白ギルドメイジがやばすぎ。除去れなかった瞬間ゲームが終わるまである。オルゾフギルドメイジが同じ職業とはとても思えない。

・除去がやたら増えた、コモンだけで実用に耐える除去が3種類(印章2種類+破壊の宴)分割にも除去あり。カジュアル3回戦目なんて
戦利品狩りキャスト→分割生物サクリ+ダメージ
虚無魔道士キャスト→分割(ryなんで2枚もあんだよ・・
何かキャスト→除去(何かは忘れた
・・・・1/1に3回しか殴られて無いのに残りが10しか無いんですが


明日のドラフトは頑張るベー。午前中はサンクリ行ってきますけど。

  • 私信

元気だしてくださいね・・・>ブラマスさんへ