いやー焦った焦った

ういっす、K〜督です。

サード読破ー。今回中編は珍しい組み合わせ。やっぱりMJはかっこええっすな。


予定通り大学の帰りに新宿の祖父へ。「青空の見える丘」を購入ー。
特典がまたシーツだったのをすっかり忘れてた・・・。どーすんじゃい・・・・

  • 冷や汗

んで帰宅したわけですよ。とりあえずカバーをボーイミーツのカバーと一緒においておこうと思い捜索・・・捜索・・・・あれ?

( ´Д`)/先生!見つかりません!!

すーーーーっ(背中に冷や汗の流れる音&血の気が引く音)

ひいいい!!!?どこいったぁぁぁぁぁ!?

〜20分後〜

部屋中ひっくり返してやっとこさ発見。いやあ部屋を片付けてないとこーなるのね・・・。もしこんなもんみつかったらと思うと本気で冷や汗。

  • ぷれりー

明日は東京プレリ。東京の方にでるのはダークスティールのとき以来だなぁ・・・。
強いパックor何か良いレアでーろ!(空を見上げて祈りつつ

そいじゃこの辺でー