成分解析してみますた

ういっす、K〜督です。

ネットうろうろしてたら見つけた成分解析をしてみましたw
もうあちこちで使われてるみたいですがネタが無かった流行に乗ってみました



・K〜督の成分解析結果 :


K〜督の88%は濃硫酸で出来ています。
K〜督の7%は世の無常さで出来ています。
K〜督の4%は記憶で出来ています。
K〜督の1%は心の壁で出来ています。


僕、劇物指定みたいです。
ウィキペディアで調べたら火薬の原料になるそうです。



ちなみに本名でやってみました
・本名の成分解析結果 :


本名の43%は不思議で出来ています。
本名の27%は厳しさで出来ています。
本名の14%は媚びで出来ています。
本名の6%は気の迷いで出来ています。
本名の4%は小麦粉で出来ています。
本名の2%はビタミンで出来ています。
本名の2%は犠牲で出来ています。
本名の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
本名の1%は純金で出来ています。


どうも、ワンダーK〜督です
抜け殻と純金って・・新手のホムンクルスですかねw
自分のブログ名も入れてみましたがそこにも37%の濃硫酸がΣ(゚Д゚;)
K〜督・ザ・濃硫酸にでも改名するか・・。


結構面白いので皆様もお試しあれ。