日記書いてたらだいぶ復調してきました

ういっす、K〜督です。

今日は特にどこへも行かず一日ぼけーっと、ちょっと精神的に不安定だったんですが夕方頃にはだいぶ復調。まー1年に何回かこういうときもあるんですよねー。

  • ぼぉいみぃつぅ

陽菜編終了。
惜しい・・・!非常に惜しい・・・!

なぜ「ちゃん」付けじゃないんだ・・!(終了後第一声)

きっと「ちゃん」付けになると信じてたのにぃぃぃ!(黙れ)

以下ややネタバレ反転
子供の頃の思い出がなくなっていく自分に恋人でいる資格があるのか悩む陽菜がかわいそすぎ。貴様ひょっとしてわざとやってんだろと思いたくなる赤髪の余計な行動によるすれ違いがー!
ま、最後はハッピーエンドだったんで良しとします。自分から腕を組んでくる陽菜にもうメロメロ(*´Д`)

あ、あと私服の真央がステンノとエウリュアレにしか見えなBOM!(爆死)


本当だとしたら原作(マキシマム)をやって欲しいなぁ。
漫画の中ではバイブルですよ、名ゼリフ&名場面多すぎ。未だにウルフウッドの死ぬシーンは半泣きです。

あん?kanonがまたやる?

この前のは4話で見るの止めたぜ?(笑顔でパニッシャー銃口を向けながら)
lastregretの流れないkanonなんて!(暴言)