ホットケーキ

どうも、濃硫酸K〜督です。(いつまで引っ張りますかそのネタ)


成分解析で幼馴染って打ってみたら意外と揃いそうな材料だったのはひとつ秘密で。
後は練成陣か・・・(確実にリバウンドします)


今日は食べようと思ってたらいつの間にか食われていたホットケーキを作ってました。
といってもミックスの粉に卵と牛乳混ぜて焼くだけなんで作るのは簡単。
メープルシロップと生クリーム乗せてファットホットケーキ完成ー。
これでいつ麻衣さんがウチに来ても大丈夫そこそこうまく焼けて満足。

・・・・後30分くらいして腹痛になったら原因は一発で分かりますな。

  • マジック

トロンやらマガシューが環境にいっぱいいるのにラスなんて打ってられるかー!
ということでマガシューを一人回し。2日はこれで出ようかな。
ランドが基本地形だけだからいいっすね。その分難しいですが。