あーしーもとのびーるー

ういっす、K〜督です。
そういえば出てたなぁと思い秋葉に行く途中に買ってきました。短編が出たのが2004年ってことは約1年ぶりっすかね。デフォ買いのラノベはこれとザ・サードくらいなんで下巻は早めに出て欲しいなぁ・・。
あ、普段紹介してるトリコロや三キャプとは方向性が真逆なんで読んでみようかという人は立ち読みしてから買うのをお勧めしまっす。
どれくらい違うかとゆーと・・・。
これこれくらいかな(比較するものが激しく間違ってます)
心の中に暗黒分がたまらないと書けないらしく(作者談)結構黒い話ですからねぇ。


閑話休題
今日は狂戦士杯でした、結果1−2ドロップ、どーしても白黒に勝てん・・。ネズミ+泣き声で気分は投了、なんか手段がないもんかのぉ。あ、ギルマスさんたまおさん賞品おめでとうございまーす。
以下(やってみたかった)箇条書きでー
・3ターン目に迫害打ちゃ勝てるんじゃぼけー
・迫害全開投入ってあーた( ̄□ ̄;)
・そして身内切り。血の手の炎恐怖症にかかりました。通院で治りますかね?
・行く&帰る途中でKOTOKOさんの曲が!そーらはー、らめんっ。
・KOTOKOさんの説明は僕には無理です、歌手・・・じゃあないんですよね
・不可視の一瞥680円買取!!時代は今ライブラリーアウト!?

そいじゃこの辺でー