針とEmuと廃盤と

ういっす、真髄の針が一枚見つからなくて目下大捜索中なK〜督です。
確か3枚持ってたはずなんだけどな・・・?最後に使ったのがファイナル予選以来なんで記憶が曖昧なんですよ。(使いそうなレアの枚数ぐらい把握しておきましょう)

まあ無きゃないでどーしようも無いんでそれはそれで。
今は使わないんで使う時になってから慌てるとしましょー。


今日は暇だったんで古本屋へ。うろついてたらマキシのCDが置いてあったので絶対にないと思いつつもピンクパンサーのEDを捜索・・


もちろんあるわけもなく


うーん秋葉で探しても古すぎるせいか見つからないし、こういう所にもしかしたら!と思って探してみたんだけどやっぱ無理。調べてみたら発売したのが94年。おいらがまだ小学生の頃ですよΣ(゚Д゚;)
廃盤・・・かなorz


Emu 「君らしく」 CDシングル(8cm)


もし誰か持ってたりしたら貸してくださいー。