KH2終了〜

ういっす、K〜督です。

今日は予定通り髪切ってきました。バッグ購入は諸事情により延期ー。
仕方が無いのでキングダムハーツ2をひたすら。やっと終わった・・。
凍てつくしずく(アイテム)を探し出すためにワールド中を回ったためレベルが上がりラスボスは余裕。
ゲームとしては戦闘が連打でいけるっていう難点はあるんですが話自体は結構楽しめたり。ディズニーキャラとFFキャラの競演ってゆーのはどーなのよ?と最初思いましたがそれ以前にFF10のキャラに人権を認めていない(アーロン除く)やってる最中はそんなに嫌ではなかったですねぇ。
みんなもアナゴと中佐に注目だ!


明日狂戦士杯行ってきまっす。