うがー

ういっす、K〜督です。
いつもの金曜です、午前中キングダムハーツやって夕方からいつものごとくドラフトです。
初手不可視の一瞥、3手目壁で青黒へ。幻惑者と2マナ変成とカウンターは取れるけど除去が流れてこない。それどころかなぜか現実の剥離すら流れてこない(結局存在が無かった)。挙句2パック目で何をトチ狂いまくるかせっかくの除去の暗黒波を流す。とどめは3パック目初手で赤を3色目に決めることにしたくせに2手目竜装者と不眠の晒し台で不眠・・・・


くたばれこのパンピーがぁ!!今日記を書いている自分→(# ゚Д゚)=○)Д`)←ドラフトしてた自分



んで挙句景品はギルドランド×3と。とほほ・・・ん、結果?聞くな。
今日は2ターン目に不可視の一瞥を打つためにきたんですよ?(虚ろな目で)


明日は髪切ってバッグ買いにでも行くか・・。