隠す場所作成中

ういっす、K〜督です。
明日は金曜日!いつもどうりに新宿に行くぜひゃっはー!
はい、今日+明日の分のハイテンションは終了しました。

いやー何でかテンションが上がりません。思い出せないくらい首を引き抜かれ続けた歌月十夜」が終わったんでテンションが上がってもおかしくは無いんですが。やっぱバイトでいろいろやっちゃったからかなぁ・・

とりあえず明日はボーイミーツを買ってリセの型月版が再入荷されたらしいという情報が相方から入ったのでついでに買いに行った後川崎の予定。

あ、ネタ風味の日記だとはいえ


抱き枕画像UP!
秋○王みたいに使え!


などといった要望は受け付けないのであしからず。

次回、「K〜督が(人生が)静止する日」に乞うご期待(あながちネタに思えなくなってきたK〜督さん)