オータミーツガール(2D)

ういっす、K〜督です。休みの日なのに早く起きてしまうのはなんとかできないもんですかね。健康的な生活といえばそうなのかもしれませんが。


それはさておき今日は新宿。祖父に行くも平日とは思えないような混み方、仕方なく店内うろついて比較的空いてからレジへ。並んでいる途中でちょっと驚きましたがそれは後ほど、んで程なく購入完了。ええ例の特典も付いてましたよ(どーやらカバーだったようで)


その後職務質問されて荷物改められた瞬間に人生の終わる荷物を持ちながら新宿のゲーマーズに移動。型月版のリセ発見とりあえずリセはパックが高いので2パックほど。レアはライダーと宝石剣ゼルレッチの二つ。まあライダーは強いと思うんだけど大会に出る気はかけらもないのでコレクション用に。これver2でたらやっぱホロウが入るのかな・・・?

帰宅後いつものごとくインストールして少しだけやって川崎へ。スタン少し回してRRGのドラフト。初手でひたすら悩む


・ロクソドンの教主
・化膿
・感電の弧炎


とりあえず教主を取ったんですが後の流れを考えると弧炎を取って下に緑系をやってもらえばよかったなと。実際そこから赤白青の流れがそこそこだったんで色変更も必要だと実感。結果白黒緑でバイありで2−1。大したものはもらえませんでしたとさ。

  • スタンダード

白緑黒コンに決定。zooと一度もやってないのでその辺が不安ですがスタン解禁後初だし気楽に。アネックスには当たらない方針で。

  • いつの間にOVAに!?

祖父でレジ待ちのときに予約コーナーに目が・・目が!!??

ヤバイ、DVDもCDも両方欲しい

特に主題歌が「Face of fact」のアニメ版、しかもボーカルはKOTOKOさん。なぜ移植版のOPがこれではないのかを小一時間(ry川田さんも好きな歌姫さんだしこれは買うかも。

DVDは検討する方向で、30分で5000円はなあ・・。