やっぱ積みなのかこのゲーム・・・

ういっす、ギフトやろうと思って起動したのにいつの間にかホロウの花札をやっていたK〜督です。
だって千紗がはにゃーんの人にしk(ry


今日はバイト先自体が休業だったので休み。かねてからの買おうと思ってた革靴を買いに吉祥寺に。
約7000円・・金曜にボーイミーツがあるのであまり使いたくなかったんだけど何か会った時に困るということで購入。
普段履く靴も欲しかったんですが断念。正直もうちょっと安いと思ってました・・。

  • 対子ったー対子ったー七対子〜(ハイハイ!

上がるたびに裏ドラが乗るどっかのおっさん(うちの親)がブン回って死亡。
どこのZOOの人ですかあなたは・・・゚・(ノД`)・゚・
まあ牌を読むとかは漠然としかしてないし(むしろ出来ない)こんなもんかー



週末はマジックやるぞー。(結構禁断症状ぎみなK〜督さん)