じつはガンダムには詳しくなかったり

3巻で完結でした(昨日の景品)

ういっす、K〜督です。とりあえず全巻見ましたが実はZは(というかガンダム全般)詳しくないのでこんなんだったかな?と思ったり。まあ
餓狼伝説もボンボンにかかるとああなるのでボンボンクオリティってことで納得しました(ぇ


今日サンクリだったんですね。朝現地にいる友人の電話で気づきました。
それはさておいて朝からぽちぽちぽちとゲーム。現在「歌月十夜」が難しくて終わりません。ヘルプをなるべく使わないでクリアしようと思ったのでちーとも先に進めないってかこれホロウより難しくないっすか!!!???
ううううレンが懐いてくれなかとです・・晶がかわいかとです・・・


そんなわけで「よつのは」は10分ほど。心配だった榊原さんの大阪弁ヴォイスも個人的には問題なかったのでヨカタヨカタ。

今日はこの辺で。でわー