あーめあめふれふれ

うそです。降って欲しくありません。明日バイトなんじゃよー
ういっす、K〜督です。

昨日のバイトのせいかなんか全身に違和感のある今日この頃。
そりゃあ100キロくらいの荷物かついで3階〜1階まで階段下りれば筋肉痛にもなりますな
明日も雨だってさ・゚・(ノД`)・゚・。

  • ふぇいと、よんわめ

バーサーカーはSEのままでよかったんじゃないっすかねえ!!??
まさか今後喋るのか・・・?

以下感想及びネタバレ反転

前半のセイバー対バーサーカーの場面はまあアニメにするならこんなもんかと。なーんか変な感じがしたのはイリヤの前に立ったセイバーがイリヤを攻撃しなかった時。バーサーカーの動きが早かったから出来なかったという解釈したんですが少し間があったよーな、製作ミス何かの複線か?
後半は回想と私服セイバー登場説明場面。こーいう説明場面が多い気がしますが原作はもっと多いいんで問題なし(超好意的解釈かも)
VSライダーの辺りまで行けば(場面があれば、の話ですが)結構展開が速くなるかと。
後、凛がセイバーの真名知ってるよーな感じなんですが。こんな感じだっけ?
あ、そうそうあともう一つ

なぜにあなた様はサーヴァント相手にガントごときで立ち向かわれますか?

あなたのガントはどっかの大魔王様のごとく小さい粒でも○ラ○ーマくらいの威力なんですか。その割には全く効いてませんでしたが。やはり宝石をケチったんでしょうか。流石ですw

話の流れに関しては

・墓地で戦ってない&カラドボルグ未使用(てかアーチャーいないから使いようがない)
Fate or HF
・でも次回予告から推測するに来週はおそらくパニックソニックコースター→UBW

各ルートをミックスした感じがしますねぇ。