反省することと喜ぶ・・・?こと

ke-toku2006-01-28

こんばんわ、K〜督です。画像に関しては後ほど

  • 大反省

今日はPWC。デッキは相も変わらず白緑。2月に入ったらパクト入るしこの形ではきっと最後。
結果は3−3。いつもならレポでも書くんですがゲームロス食らいそうな問題起こした上大した成績でもないので今回は無し。

と、いうのも。
セレズニアのギルド魔道士が針で指定されているにもかかわらずこちらパンプ能力起動。お互いそれに気づかずゲームが終了してから気づく。

・・・最悪だね。普段横からプレイ見てここはこう出来ただのああ出来ただの言ってる癖になんで自分の事は気づかないんですかね。
即ジャッジを呼び結局ゲーム結果は変わらずで自分に「中」の警告。
すいませんでした対戦相手の方。

  • 大会終わって

大会終わってからビンゴ。自分リーチ一発ビンゴで景品チョイス。
さあパック当たって満貫なるか・・!

んで景品。


ボンボンコミックス移動戦士Zガンダム1〜3巻(画像参照)


これがPWCクオリティってヤツですか・・・(コミックス読みながら)
しかもこれ4巻目がありそうだな・・。