とーほんせーそー

ういっす、K〜督でっす。
今日は予定通り午前中は新宿。途中の駅でみーたと合流して祖父へ。
にじいろストーリーズを全力で無視して目標のブツ購入。にじいろは相方が購入したよーで。
そのあとヨドバシととらをうろついてから帰宅。
午後から川崎に行く予定だったのでとりあえずインストだけしようと思ったとたん取り貯めしたビデオを見に親襲来。
泣く泣く断念。とほほ


夕方に川崎に行っておそらく最後になるラヴニカ×3ドラ。
初手疫病沸かしから入って緑黒にいくもいまいちかみ合わない。
ピックミスもあってあちこちでやれ牙尾(全部あわせると5,6枚出てたよーな・・・?)が三体だのラッパ吹きが三体だのという中デッキの中核が死足虫三体(ゴルゴンの凝視無し)という線が細いというかなんと言うか微妙なデッキ完成。召還酔いの解けたピンガーに殺虫されながら2−1(7人だったのでBye含む)自分で出した疫病沸かしを持ち帰り。


明日はPWCだー。