あー忙し・・

PAPUWA(7) (ガンガンコミックス)

PAPUWA(7) (ガンガンコミックス)

え?なんで最新刊じゃないのかって?はははは

昨日間違って買ってしまったからに決まってるじゃないデスカ

もう大学近くの本屋では買いません。

ういっす、もうすぐ学期が終わるのでテストで死ぬほど忙しくなってきたK〜督です。
忙しくなってくると日記も壊れがちですよー
まあそれは置いておいて。

自己紹介に書かれるくらいにK〜督の病気ジャストミートは幼馴染なわけですよ。(決して探してはいませんよ)
特に「SHFFLE!」の楓万歳なわけですよ。なんでこんなこと言い出したとゆーと、昨日授業を聞き流しながらネットをうろうろしてるとはてなキーワードにとある単語が追加されているじゃないですか。「ヤンデレ」ねぇ、えーとなになに・・・

言葉と同列扱いだとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!?????(例3番目を参照)

・・・WOWOWは見れないので友人に撮ってもらっているのでまだ見れないんですが・・アニメ版でなにがあったのやら・・・やつと同列ということはやっぱのこぎりか!?のこぎりなのか!?(落ち着け)

と、とりあえず情報をお待ちしています>関係者様