ヽ(`Д´)ノ

じゅうにがつよっかくもり。
じじいとあそんだ、たのしかったにかいせんめにごぶりんとあたりました、ぼくはごぶりんをぶろっくしようとおもったのにちぞめのつきとかやまわたりとかよくわからないことをいわれてぶろっくできませんでした。
・・・・後は坂道を転がるより簡単に終わりました・゚・(ノД`)・゚・。
ういっす、K〜督です。
16人抜けなのに勝てないと凹みますね。一応反省の意味もこめてレポートっぽいものを。
え?さっきの日記見たいのに辺なのが混ざってた?いやあ、なんのことやら。
使ったのは白緑。レシピはその辺に転がっている日本勢の誰かのをほぼ完コピ。
1回戦目歪む世界○○
D1:相手3、4ターン目のウッドエルフが初動。うちちんたらとギルドメ。
5ターン目相手感電の弧炎・・!?
・・・どうやらまた当たってしまったようです。
その後十手やらなにやらつけてボコスカ。相手ワープ。
前のパーマネント:教主、十手、アラシ(確か)ランド5
後のパーマネント:ウッドエルフ、ギルドメ×2、陽星、ランド3
わーい良くなった。返しで相手投了。
D2:ワープは抜いた模様。陽星が対消滅したり炎天使が出てきたけど除去って勝ち。


2回戦:ゴブリン ×○×
予定では当たるのは4,5回戦先やねん!!
思わずマキちーになってしまうくらい無理。
D1:血染めの月張られていないのに死ぬ直前まで白マナが出ませんでした。ちなみに死ぬ直前に出たのがセレズニアの聖域・゚・(ノД`)・゚・。
D2:ダブルマリガン、頭抱えるようなハンドでスタートしたけどなんか相手の引きが悪いらしくラス打ってガジからトークン出して十手つけて殴ったら相手投了。
D3;そうそううまく続くわけなく。


3回戦:黒緑 ×○―
D1:事故
D2:よく覚えてないけど陽星出してかったような・・
D3:エクストラ直前に打った集会の積み方間違えて引き分け。ギルドメなら勝ってるやん・・・


4回戦:暦伝 ×○○
D1:設問1:次の相手の場からデッキを推測せよ、
青黒印鑑×2、友なる石、平地、山
こっから相手が打ったカードは・・!
「世界の幻獣」
あれ?緑マナは・・・あ。目に付いたのはおいらの場にある寺院の庭。
ふ、これがツープラトンってやつかぁ・・(違います)
幻獣は針で封じて。
設問2:相手が暦伝だと分かった場合、想定される未来を述べよ。
=ドラゴン変化。結実ひけず
D2:最速キタコ、相手の研究返しでホコリー。勝ち
D3:序盤ボコスカ殴って勝てるかなと思ったら紅蓮地獄。こっから何にもひかず長い勝負に。で、相手メロク。
輝きもアラシも抜いちゃったよ!!
なんとか教主でメロク倒してキタコと教主、品物で教主サクって陽星引き込んで勝ち。


5回戦:赤白コン ××
D1:亡霊の牢獄2枚張られました。相変わらずランド引けません。
初めて狩り立てドラゴンに殴られて負け。
D2:紅蓮地獄→白本殿、ドラゴン→紅蓮地獄
どーせいっちゅーねん。

てか同系とけちはどこ〜・゚・(ノД`)・゚・。