K〜督のなく頃に。りたーんず

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640))

買いなおしちゃった。てぃひ。
いやー電車の中で読めませんわこれ。ギャグがツボにはまるんですよね。


ういっす、朝っぱらから茫然自失なK〜督です。
話は昨日の夜に遡る訳で。
いつものよーにご飯をパクついてたわけですよ。さ、お代わりでもしようかしらと思った時にみーたから電話が。
み:「掲示板にも書いたんだが・・・あれ延期だって」

・・・
・・・・
・・・・・
はははははは
ははははははは
はははははははははははは
あはははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははは
ははははははははははははははははははは
はははははははははははは!!!!!!!

まあショックといっても味噌汁茶碗にご飯をよそう程度だったんですが(重症です)、しかしクリスマスの予定が狂ってしまった(狂っているのは貴様だ)
・・。ん?待てよ・・・。

ぽくぽくぽくぽくぽくぽく・・・・ちーん。


延期だというが・・別にあれを買ってしまってもかまわんのだろう?
(悲しみと喜びのごっちゃ混ぜになった顔で)

良いんだか悪いんだか。