ざ・ぺーぱー

こんにちわ、K〜督です。
2,3日前にSDカードがウチに届きました、SDカードっちゅーのは免許を取ってから1年すると送られてくるカードのことでデジカメとかに指すカードではありません。
もー免許取ってから1年も経つのかとしみじみ。ちなみに運転した回数は1桁。
え?免許証携帯してる意味が無いって?
いやあれ身分証に使えますし
・・・とりあえず2桁にはしようと思った今日この頃。

  • まじっく

ファイナル予選まであと5日。デッキはハートビートにすごい魅かれるけど最近使ってるし動きが面白いから白緑に決定。ただ知り合いで誰もけちを使ってないのでけちコンとのスパー回数は未だに0
とりあえず当たらないように近所の神社にお祈りしてきます。巫女さんはいない