K〜督、とりっぷおぶです

いや、別にパニッシャー3本持ってたり、背中に義手がある訳ではありません。
ういっす。K〜督です。
土曜は川崎にマジック9周年に参加。てっきりスタンだと思ったのにドラフトでした。
結果は色を絞りきれず下と色が全部被って悲惨な目に。いやー3、4手目に番狼とか流したから白緑に行くと思ったんですがなぜか下から2パック目の2手目に教主がどんぶらこっこ・・・・。
orz

日曜は午前中はレポート、午後は新宿に。
で、新宿の祖父に行ってしまったのですよ。
あら、恋ももこんにちわ
ぐぼぁ(吐血)しかし12月はよつのは、ファイナル予選、コミケとあるわけでここで買う訳にはいかんのですよ、鋼(硬度1)の理性を総動員して回避・・・!回避!同行者がゲームが購入する中我慢して帰宅・・
と思ったら階段のモニターでOPデモがこんにちは
うぼぁ。こここここれは買うしかないんじゃない?今頭上でおそらく

・買う
・買わない

なんて選択肢が浮いてるに違いないのですよ。我慢・・・!我慢・・!と思いつつも財布に手が・・・!
金欠、WIN!!!!
夏目さん3人であれは買えないらしいです。・゚・(ノД`)・゚・。