ほんとに苦手

おはようございます。昨日某バラエティ番組で芸能人どもが萌えだのメイドカフェだのご主人様だのヌカしてるのを見て爆片破を4,5発を打ち込みたくなったK〜督@激憤明神です
えーと確かこんな時に使えそうな台詞がどっかであったような・・・あ、これこれ

虫酸が走るわ!!!

残念ながらバルドで出てくるねーちんしか知りません。あの人何の作品に出てくるんすかね?

まあそれは置いといて。
K〜督は「血」が苦手です。鼻血とかは大丈夫なんですがリストカットとかやたら血が流れまくる描写とかを見ると手に力が入らなくなってきます。教習所の救急講義の時止血の方法を教えるビデオを見て失神しかかりました。
なんでこんなことを言い出したかというと、昨日借りている月姫をやったわけですよ。
現在シエルルートの途中でまあぽちぽちクリックしてたとおもいねぇ。
あらシエル先輩ったら自分の首を剣でお切りになられて
・・・・しばらくペットボトルすら持ち上げられなくなりました。
こんなんで他のキャラクリアできるのかしら。