今日は大学で英語の期末返却。まあこれは落ちることは無いと思ってたので一安心。「S」(うちの大学はS〜Eでランク付けがある)なんていりませんBでいいです。
来週は第2次テストラッシュなので今から気が重いですが明日から2連休、土曜はゆっくり休んで日曜から頑張りますかー。
〜TOEIC*1のお知らせ〜日時:7月2日AM9:00〜
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・

  • まじっく:先週地獄を見たので現在は手探りでデッキ作成中、カード資産どころか救済のコモンすらあまり無いことに軽く鬱に。カード買いに行きたーい。
  • げぇむ:時間が無い無い言っておきながら睡眠時間削ってギフト30分→うたわれとこつこつとプレイ。夏休みに入ったら両方終わらせます。

*1:TOEIC:企業やら大学で行われる英語のテスト、ウチでは英語の授業の成績評価に含まれる。去年の秋にこれとFINALの予選が被り泣く泣く予選に行かなかった