イメージはあれだもんなぁ・・

どうもーあっちこちの教科でバットエンドのフラグが立ちまくっているK〜督ですー。
単位がピンチな今日この頃皆様どうお過ごしでしょーかー。
まあその辺は置いておいて(置いとくんかい)。今日はアニメのことでも。
Fateアニメ化
うわさで聞いたキャストではセイバーが川澄さんだとか。
すいません僕にはどうしても某メイドか某姉しかイメージが湧かないんですがみなさまはどうでしょうか、良さそうだという話を聞いたので期待して待っている方針で。
SHUFFLEアニメ化
さあ・・どうなっかな・・
実は放送時までアニメ絵を見ないようにしてるんですが、これがもし某Kのような絵だったら・・(脂汗かいてがくがく震えつつ)
7日放送だそうです、取り合えず定時に視聴はいろんな意味で不可能っぽいので予約する予定。シナリオは楓ルートで是非