いやはは・・・

すっかり2日ほど放置してしまいました、K〜督です。
土曜はテストあるから更新できないかなーとは思ってたんですが日曜は・・え、もちろん勉強してたんだよなって?頑張るとかぬかしてたよなって?もちろん頑張ってましたよー
うたわれるもの」を。
いたー痛いー石は投げないでー。
つい勉強する前に少し・・とか思ったら気がついたら終わらせてました。いや、気がついたらじゃなくてあれは途中でやめられないって!!

昨日の行動を発言風ダイジェストでお送りします。

  • PM9:00

うたわれ開始。とりあえずクーヤの辺りが終わったらやめるかー。

  • PM10:00

クーヤが!クーヤがぁぁぁぁ!!!てか先が気になってしょうがない!しょうがないもう少しやるか・・

  • PM11:00

やべぇおもしれぇ!!何?エレクの勉強?それがどうした!!

  • PM12:30

先生!ここで挿入歌を流すのは反則だと思います!!!
もう涙が止まりません。

  • PM1:00

エンディング。良い作品でした・・、さ、エレクやるか・・(その後1時間で終了。)


と言う訳で(どんな訳だよ)めったにしない夜更かしをして月曜を迎えてしまったわけですが(普段は早寝)とりあえずうたわれは良い作品でした。特に挿入歌はやばい。今週からテスト週間ですがこれで1週間戦える!!(寝不足でテンションがハイな奴)