今日はマジックネタ

今日も暑いっすねー
冷房つけてたらまた耳がおかしくなったK〜督です。
今日のネタは9版の再録されるらしいカード。
確定じゃないですけどたまには踊らされてみますか。
〜黒〜
誰もが疑問しか生み出さなかった脅迫状はほっといて惑乱の死霊の復活。
結局ストレージの隅がに定住された後継者虚ろの死霊の本家だけ合って能力はとんでもない訳で。再録されれば間違いなく使われるであろうカード。
〜青〜
既知の戦い・・・ねぇ。高校選手権で3人バベルに当たった時を思い出すんですが
まあ全国のデザイナーさんたち頑張ってください>無責任
カウンターは特に変わり無し。緊急阻止が抜けたくらいすかね。
〜白〜
防御円がいくつか抜けましたね、基本セットなら入っててもよさそうだけどばなー。
後は雨ざらしの旅人くらいすかね。母聖樹持ってきますか。
〜赤〜
陶片のフェニックス、燎原の火。
専門外な色なんであんまえらそうなことは言えないっすけどこの2枚ですかねぇ、
特に燎原の火は使われるのではないかと。
〜緑〜
ノワールのエルフ、回収、早摘み、よりよい品物
ラノエに関してはウチのくろさんに譲るとして、より良い品物がよさそう。
リアニで使ってみたいっす。
アーティファクト、土地〜
道化の帽子、各種友好&対抗ダメラン
帽子はまあ思い入れがあるからで。問題はダメラン、収録されればうれしいっすね。
おいらがマジック始めた当初はパック剥いてダメラン出てきたらハズレだと思ってました(笑)

こんなもんですかね。これでこの中のカード何も収録されてなかったらどうすっか・・・(苦笑)