もういくつ寝ると

クルシミマスクリスマスですね。
この前も書きましたが24,25どちらも仕事なんで帰りにケーキでも買って食べてやろうかと模索中。

革新

毛利→島津を勧告で落としてクリア。中盤の包囲網で攻めてきた北条、武田を城付近までおびき寄せて完全に潰すプレイングをしなかったもんでもうちょっと短縮できたかも。
しかし後半は戦法軽減技術のおかげで突撃とかしても部隊にそれほどダメージ入りませんな、せっかく覚えた乗崩をあっさり防御されたときは目から汗が。
まあ城に刺されば強いんですが。

そんなこんなで

革新が終わったのでカルドセプトDSと無印リトバス始めます。
セプトは少し前からやっていたんで今からじゃないんですがリトバス世間から何週遅れで始めてるの?死ぬの?と言われそうな遅さ。
いつ終わるかのー。