気がついたら

もう12月…だと?


マジック

相変わらずトースト弄り。
根本原理入れたのがいいけど黒マナが出なかったり赤マナが出なかったり。
ムズカシイネー

革新

最後の日記から数週間後、そこには同じ国で中国地方を元気駆け抜けるお館様と軍神の姿が!
という事で上杉〜北条を勧告で落としてからもうずっと馬のターン。
実は寿命長寿設定にしたおかげで今のところ死んでるのはギリワンだけ。
しかし勝ち確定になると輸送とかもおざなりになるなぁ…
城落とす→とりあえず修復だけ→完了後即侵攻
もう相手に野戦を仕掛けてくるくらいの力がないから進む進む。
結局半兵衛しか治療覚えなかったな…。

あっちこっち2巻、12月に発売ですと

去年に買ったニヤニヤ4コマ「あっちこっち」の2巻が25日に発売だそうで。
クリスマスに発売とは恐ろしい、恐ろしい出版社だなきらら!
え?予定?普通に仕事ですが何か問題でも?