うぎぎぎ

明日から仕事だというのに微妙に頭が痛いのは連休中2時ごろまで起きてFEやってたからですかそうですか。
いやだって休みのときしか長くできn(ry
早く寝ろ?ごもっとも。

\石鹸屋/

昨日買ってきた「石鹸屋のお歳暮3」と「スーパーあまねりお」を聴いております。
萃夢想のアレンジがなんか聴いたことのあるのとは違うと思ったら、聴いたことがあるのは〜end of strong〜
お歳暮3に入ってるのは〜saigetu〜。どうやら別物だったようで。

まあ両方とも好きなんで何の問題も無いんですが。通勤と仕事帰りの駅までの歩く道で聞く曲が増えたぜー。
電車の中だと電車の音で曲聞こえないしあまり音を大きくするのは嫌いなのですよ。