秋葉

みぃーたさんと大学の友人さんと秋葉にいってきましたさ。

例のケツ出しで少しはおとなしくなってるかと思いきや歩き始めて10分ぐらいで巫女に遭遇。な、何言ってるかわからねーと(ry
おいらが高校くらいの頃はまだある程度隠れているというか隠すという言葉を知っていた感じだったのにいつから(オタクが)こんな歩きづらい街になってしまったんだろう…。
それも基盤とか売ってた頃からは失笑物なんでしょうけど。


まあそんな中社会人大変だよーとトホホトークをしながらまんだらけ→とら→メイトとうろうろ。
よーしパパレンタルマギカ揃えちゃうぞーと思いきやどこにも売ってねぇ
間の巻だけ売ってないというの喧嘩売ってますかそうですか。

まあそれ以外で買うもの買ってましたが(・∀・)
・ブツ
儚月抄ついカッとなって買ってしまった後悔はしてない
石鹸屋のお歳暮3:結構欲しかったんでヨカタヨカタ
スーパーあまねりお


秋葉中うろつかせてもらった両人様ありがとー