久しぶりに

秋葉にいってきました。
最初にイエサブその他回って氷雪基本地形を探そうと思ったんだけど、平地どこにも売ってねぇorz
冠雪島と山の頭おかしい値段見ながら安かった白命令購入。


んで同行者が全員揃ったんでまんだらけへ、目的はベッドシーツ売り飛ばし。
一番売れないと思ったのが一番高く売れたりしてそこそこなお金に、これでファイナル予選とかが楽になります(´ー`)

あとは欲しかった東方のアレンジ探しにとらに、ここかメロンでたぶん売ってるっしょと思ったら
とら・・・売ってない
メロン・・・同上
メッセ・・・そもそもCDが存在しない件

ふおおおお、最後に残ってるのはホワキャンだけど実は場所を知らなかったり。
携帯でググりながら場所を探して何とか到着。
でも店内見渡してもないから諦めて帰ろうとしたら特価の所で発見(屮゜Д゜)屮イエーイ

4時間近く歩いたんでふらふらしながら帰宅、コミケのカタログ買うの忘れた・・・。

んでCDは

今回買ったのはCTBRというサークルのsacred treasure、収録曲の張子の虎のためだけに買ったんですけどね。
ヴォーカルはこれだけなのか・・・まあ他にも良さげなのがあるんで問題なし。
しかし東方のアレンジは多いっすね、張子の虎もニコ動で初めて聞いたんですが欲しいと思ってもサークルが分からなかったりそもそも曲名が分からなかったり。
これは手を出したらきりがないわ。