早い・・・

気がつくともう土曜日、誰だメイドインヘブン使ってるやつは。
でも会社入ったら逆に1週間が長くなるんだろうか・・・(遠い目)


ふぉーせっと

クイズのおまけも含め全部シナリオ終了、おまけシナリオが全部こんにゃくという事に小3時間ほど(ry
・こんにゃくサイド
とりあえず茜は空気とか言ってごめんなさい。
こっちは昨日少し書きましたが冬空→陽だまりが良かったくらいしか書くことが無かったり
パルフェサイドが良すぎた。


パルフェサイド
カトレア→脱カトレアで砂糖吐いた( ゚Д゚)・∵. カハッ
もうやめて表情筋のライフはとっくにゼロよ



里伽子抄、気に入らない訳が無い
他キャラも中々に、普通に由飛のビデオレターで打たれましたが何か?
この話からパルフェEDのあのCGに繋がると思うともうね、どうよ!!?
これはもう一回パルフェやるしか。