猿よりへぼい あげいん

11:00

( ゚∀゚)o彡゜里枷子!里枷子!

11:20
あれ・・・変だぞ・・・?


11:30
仁「地元に逃げちゃったZE☆」
K〜督「ZE☆じゃ無いですよ!何ちょっと格好良い言い方してんですか!」
(想定外のBADエンド突入でK〜督は混乱しているようです)


12:30
ちゃらっちゃらっつちゃーん(ぼっしゅーと)
・・・

・・・・

・・・・・
俺は自力攻略をやめるぞジョジョーーーーー!!(3日前にヒントを貰った時点で自力ではありません)

12:40
もうnormalエンドだけで十分だよ・・・。
この時点でnormal>>姉trueな件
今から終わらせてきまー

追記

normalだけでいいとかナマほざいてすいませんでした。
終わり方は同じだけどこういう終わり方がもろツボです本当にありがとうございました。