ろ〜☆うぃん!

エロゲのタイトルみてぇ(挨拶)


新環境のスタン行ってきました。大久保はお財布にやさしい土地です(交通費的意味で)

昨日の時点でデッキがきな臭かったので少しいじり。
青白くらいしか組めそうに無いんで少し考えることに。
・ヤギレインジャーブリンクしたら強くね?
・じゃあブリンク使うしリフトウォッチャーと裂け目翼メインに突っ込もうぜ。
・ピクルスとテフェリーも入れておけばばコントロールにも対策になるんじゃね?

おや、デッキから夏場のカレーばりの刺激臭が。


キスキンいるの確定に近いのにサイドで4枚しか割いてない辺りヤバイですね。
まあ結局2-0した後キスキンにぶった切られてあとはズルズル終了、新環境なんだから全部やってけば良かった・・・。
最初の2勝の内訳も
・相手事故ーヴェンセール裂け目待機明けブリンク表裏
・裂け目待機明けー土地戻してロクソハンマー付けて殴れー、え?山羊?何それ?
し、新・・・環・・・境?


雑感は
・ところでこの多相ギャスプとプレインズウォーカーが落ちてるタルモをみてくれ、どう思う?
・鏡の精体は星に帰ってください、全員が5/5、でもアンセムキスキンがいるので6/6とか勘弁してください。
・コントロールなら全体除去は当然として黒パクトとか火葬とか単体除去は4以上積んどいた方が良さげ。出ないとガドックで多分泣きをみる。
・忘却の輪がウザいので虹色のレンズとかでマナ伸ばす形は存在しにくくなる可能性あり。
・でもどうせ関東だし後1〜2ヶ月もしたらコントロールだらけだろうけど


ブリンク好きなんだけどなぁ・・・。ちょっときついかも。