生きてる人、いますか?

ネタバレしてもうた
いつかやろうと思ってあらすじにすら触れないでいたのに

  <⌒/ヽ-、___  ふえーん
/<_/____/


しかしそっくりもいいとこですね。

テレ玉ひぐらし中止だってさ。

そりゃボート中止になったらこれが流せる理由が無いだろ
ホントに生きてる人いますかだからなぁ。
赤坂無双の回だけ見たいので祭囃し編はなんとかならんかね?

他のTV局の動向も見逃せませんね。


FF4に声・・・ねぇ

まあ声イラネに行き着くんですがこの話題は永遠に平行線のままなので置いておいて
シュワちゃん声のヤンは聞いてみたいかもしれん。


アドバンス版持ってるしキャストが入った程度では買わないかな。
何よりかによりFF3wi-fi機能にブチ切れ金剛だったもので。
ふーんだどーせ今回もモグネットだろー(やさぐれ)