あるぇー?

日記で強調やフォント変更とかが消えてて微妙に困ったり。タグ直打ちなのかー!?
こんな風にお馬鹿目的でフォント大きくするときに面倒じゃなーい

追記

使ってるタブブラウザがおかしいだけでした。
最近スクリプトエラーがしょっちゅう出るんだよね・・・再インストールすっか

私信

この前の泊まりでウチに壊れかかった黒のPS2のコントローラーを置いていった人心当たり会ったら連絡してください、てか代わりに持ってったであろうウチのコントローラー返してー。・゚・(ノД`)・゚・。

どこだー。

やっぱり最萌はつかさに負けた件


つかさと同じ組にいる時点でそりゃ無理でさぁ。
所詮アニメでしか存在しないヤンデレ属性如きで(命の危険を感じたため自粛
あ?E組?
でかした!(牛股師範っぽく)
ティアナが負けたのがちと残念、結構追い上げたみたいなんだけど。